SSブログ

夏至です。 [その他・雑談]

本日は夏至だそうです

そして暑く(30度越え)なるそうです


・・・梅雨に入ったと言われてから、雨少ないです。



ちょっと夏バテ気味なので

本日はダイジェストでお送りいたします。


昨日もそこそこ天気が良かったので

プチ家出です。(プチ一人旅とも言う)


グンマー県は上野村という、

むか~しむかし、JA〇の飛行機が

墜落事故を起こしてしまった御巣鷹(おすたか)山の

ふもと。ほとんどの場所で、スマホ圏外でしたw

0621しおじの湯.jpg

しおじの湯

にお邪魔。ここはまぁまぁ混んでるというか

ツーリングに持ってこいの場所なのか

車 < バイク

じゃね?ってくらいライダーが多い場所なので

そういうお客だったり、都内や他県ナンバーが目立つ施設。


なので空いていないため中の様子は却下



そしてお昼は

そこそこ暑い日なのに

0621猪豚鍋.jpg

鍋です。

イノブタ鍋(1100円)

を、道の駅上野にて


言い遅れましたが、上野と言っても東京じゃありません。


これが日曜のプチ旅行

そして順番が入れ違いになりましたが

土曜日

0621鬼滅.jpg

とどきました。

鬼滅の刃 無限列車編(通常版DVD)


ドクターストップで

映画館行くの禁止な んーみんには

こういう手段で見るしかないのです。


みんなに遅れて 涙流しましたぉ。



この鬼滅

見るためじゃないけど、

座布団を夏用に替えたのですが・・・


0621シン.jpg

シンに占領されました。

0621シャー.jpg

シャーは片隅でお利口そうに寝てましたが

最近顔つきが・・・きつくなった感じますw




そしてヘビたちは

0621曹洪.jpg

んーみんの膝元で

じっとしてくれる曹洪。


0621張飛.jpg

放し飼いでも静かにしている張飛




そして

先日久しぶりに始めた

萌えCANちぇんじ

という、育成ゲームで


次女の唯

0621萌1.jpg

昔から、曇りガラス、

手で拭いてるように見せるの

やってたなぁ~。と過去の技を披露しつつ

0621萌2.jpg

MMC10の候補生

(上位10人がメンバーで、15人が候補生)

に選ばれてるっていう・・・

触れ合ってくれた人が多いと入れるっていう

昔のAKBもどきのスタイルw


っていうか、昔は候補生入るの

200人ぐらい触れ合ってもらわないと

ランクインできなかったんだけど

50人でランクインできるって、

かなり過疎化してますね。

嬉しいより、寂しい気持ちです。


っていうかさ。

このブログ

未だにスカッとゴルフパンヤっていう

テーマのカテゴリーに存在するんだが・・・

(ちょっぴり嵌ってました)


今年秋に、スマホ用が韓国で出るらしいけど。

日本に来るかは未定とのことみたいですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹(太史慈)1か月(夏侯惇) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。