SSブログ

虹(太史慈) [ パイソン、ボア]

東日本は

ここ数日大気が不安定ですね


んーみんの所でも

昼間暑かったから

3時休憩で

アイス(クーリッシュ)を食べている矢先

突然の雨を通り越して

0618ひょう.jpg

(ひょう)!

そして道路は一瞬にして川状態

雷ゴロゴロしてるので

その時ばかりは、ひんやり空気で

アイスどころじゃなかったんだけど、


こういう集中豪雨は、

ちょっと待ってれば静まるから

ボーっと3時休憩を眺めにとって

さぁ仕事


急に晴れだして再び暑い日差し。

雨降って涼しくなると思ったのに

めちゃくちゃ蒸し暑くなって

でも蛇にとっては良い具合な蒸し暑さ。


太史慈(虹ボア)がご満悦気味だったので

戯れて居たら

0618太史慈.jpg


0618にじ.jpg

をっ。

外にはうっすら虹。


ひっかけてたわけでは御座いません

本当ナイスタイミングで、虹ボアと虹が重なってしまいました。

っとさ。


0618太史慈2.jpg

一応、太史慈も外に合わせてうっすら気味に虹に・・・

(んーみんの足の、汚い部分がございますがご勘弁ください)

この画像は、偶然ではなく

このブログの為に合わせて撮りました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオパ達夏至です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。