SSブログ

これといって・・・ [その他・雑談]

タイトル通り

これと言った話題がありません。


なので余談オンリーの日です


最近、んーみん、

理解に鈍ってきてしまったような感じがします


昨日も

テレビを、ながら聞きしていたら


お食事券で釈放 


んーっと・・・。

何言ってるんだ?

警察にお食事券をあげれば、見逃してくれるのか?


理解できませんでした。

4~5分経って


汚職事件で釈放 と納得。

0608曹丕.jpg

(関係ないけど、ヘビ画像だけ載せます)



数日前も、ワクチン接種のことで


東京海上ではワクチン接種が・・・

0608張飛1.jpg

ん?保険会社が、ワクチン入手したのかな?

なんて思っていたのですが


東京会場ではワクチン接種が・・・


と気づくまでこれまた4~5分。


もうね、ラジオなどでは

きっと何一つ理解できないお年頃のようです。

(・・・ってこのご時世、ラジオすら聞かないけどね)


0608関羽陸遜.jpg


そして現在30度越え。

暑いです。



それより最近 

ヨギボーとか

人間をダメにするクッション

いわゆるビーズクッションってやつが

欲しくてたまりません。

(買おうか悩んでおります。)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱皮です(孟獲)餌の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。