SSブログ

ただ単に(趙雲)6月4日は(孫策、大喬) [ パイソン、ボア]

天気予報を見ると

大雨警報で日本全国が真っ赤です。

しかしながら

埼玉と群馬だけぽっかり穴が開いたかのように

真っ白です。


現在、んーみんの所では、

しとしと降ってると表現したらいいのでしょうか?

小雨って感じです。


室内湿度は

ヘビたちには良い具合に65%

今日は寒くなるとは言うもの

室内そのものが24度なので、

マンション(ビニールハウス)では

間接的にヒーター作動しております。


ただ・・・

1匹だけ

50%以下にしなければならない子が居ます

0604趙雲1.jpg

趙雲

昨晩、温浴後

除湿機の部屋に軟禁です。

0604趙雲2.jpg

除湿機かけても、湿度52%とか・・・

それ以下に落ちてくれません

0604趙雲3.jpg

でも趙雲は、湿度あったほうが好きなんですよね。

んーみん。鬼には成れません

医者は、50%以下にしろと言っても

60%以下ならいいよね。



と単に趙雲の画像だけでしたので

もひとつ話題。


今日は6月4日

よく知られてるのは、

虫歯予防デー ですね。

さらに、

・虫の日

・蒸しパンの日

他多数。


金曜日はレオパ達の餌の日です

0604孫策大喬2.jpg

孫策と大喬

1匹のコオロギ(虫)に視線を集中。

(ただ・・・入り口が狭くて出られない)


0604孫策大喬1.jpg

コオロギ捕獲したいが・・・

出られないw


ま、虫の日ですから・・・(意味わからんw)



蒸しパンの日だから

今日の3時のおやつは・・・

北海道チーズ蒸しケーキ

0604むしけーき.png

で決定かな?!


家事ヤロウで

0604蒸しケーキ2.jpg

罪深チーズケーキ

バター挟んでオーブンで焼いて、メイプルシロップかけて

あれも美味そうだったよね~。

やばそうなので、やらないけどw







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。