SSブログ

処理係(張飛) [ ナミ、マイマイ、他]

なんとも、湿気があって、20度越えの蒸し蒸し状態では

ぐっすり眠れませんね。

なので、何となく目が重い感じで

ぼぉ~っとしてます。


さて今日のお話は・・・

の前に、関羽のクラッチ騒動で

月の真ん中のレオパ紹介。

分かってはいたのですが、

忘れたふりをしておりましたw


一応、大喬の写真は撮ったのですが


話題が無い。


0518大喬.jpg

とりあえず画像だけUPです。


話題が無いので、

ipponグランプリみたいに

この画像をみて 一言 (ギャグを言いましょう)


というお題。ってのは、どうでしょう?



読者から怒られそうなので

普通にヘビ情報。


昨日、我が家では大きい順に3頭

曹洪、趙雲、張飛

が餌の日だったのですが

曹洪のお腹見たら、赤くなって、脱皮前兆だったんですよ。


当然、置き餌したのですが

食べてくれず、


昨日食べたけど大丈夫か?

と聞こえてないだろうけど、問いかけて

張飛に。

0518張飛3.jpg

食べました。

残飯処理係的な存在。


しかし、ヒヨコ専門で

マウスは処理してくれないという・・・


0518張飛2.jpg

2日連続食事したのち

水分補給して、

とってもご満悦?!な表情。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。