SSブログ

ほのぼの食事(厳顔、徐晃) [ パイソン、ボア]

アミメニシキヘビ、

未だに見つかりませんね。


izoo(イズー)の館長さんまでもテレビでコメントして居ましたけど

ネットでも、あちこちの、爬虫類好きな人が

各々コメントUPしてたりしますね。


そして飼い主本人は、ペット禁止のアパート追い出され

既に買っているヘビたちを引き取って

いかにも反省の色を見せてるようですけど・・・

んーみんのヘビ師匠の親(ボアコン飼ってます)曰く

特定動物は、移転すると、許可を剥奪されちゃうんですよね。

だから手放すしかなかったという


そういうオチなのね。


早く見つかって、というかアミメニシキヘビ

生きていてほしいです。



さて、ここ数日、関羽の産卵の事ばかりで

今朝も2個産みました~

という画像をUPしても良いのですが、

似たような絵面なので却下。


ちょっぴりほのぼの食事風景


厳顔と徐晃の食事です

0516厳顔徐晃.jpg

2匹共、咥えて居ます。お互いに

『食べるスイッチ』がまだ入ってません。

俗にいうあまり締め付けてないけど「締め付け」ている状態です


0516厳顔2.jpg

厳顔、相変わらず 背面食べです。

0516厳顔3.jpg

飲み込むときは、ちゃんと戻る不思議。


一方徐晃は

0516徐晃2.jpg

普通です普通。

ちょっぴり厳顔の背面食べのせいで動かれたので

一部踏まれています。


仲良くごちそうさまでした。


厳顔は、

曹洪にはビビっておしっこすら漏らすくせして、

徐晃には全くビビらないという変わったやつです。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15時現在の関羽処理係(張飛) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。