SSブログ

おっとりしたような・・・(関羽) [ ナミ、マイマイ、他]

関東は、日照時間が12時間以上連続(5日目)するのは

過去にないそうで・・・記録的だそうです。

そして明日も晴れだったりしたら

年間を通しても記録になるそうです


これも異常気象のようで・・・


なので、例年なら、

湿度もそれなりにあがるそうなのですが

5日連続、乾燥注意報です

この乾燥も 昨日10%と記録的で

今日も15%とか・・・


加湿器が、絶賛稼働中!です


そして今日、

退院してから3週間。

病院行く日だったので

UPが遅れました。


ま。そんなことよりも

病院で、採血、心電図、レントゲンを済ませ

@は、先生の診察さえ終われば終了なのですが


診察の予約時間9時だぜ。

だから8時20分に病院行ったら

受付、60番目

めちゃ混みです。

採血、心電図、レントゲンはすんなり終わったのに

最後の先生が・・・


待ってられないので

コーヒーでも飲もうかと思い

ちょっとしたカウンターっぽい休憩場所ところに。

ちょっぴり森の中に居るような壁を正面に。

0422病院.jpg

何となくおしゃれっぽいんだけどさ。

この鹿、絶対にオスだよね。

ほら、あの部分のもっこり。

そう思ってしまったらさ

コーヒーなんてどうでも良くなるわけさ。

他の動物みてももっこりして居ないのに

こいつだけ・・・

これは今回んーみんが座った場所に座ったら

コーヒー吹きそうに意図的に書かれた物なのかな?


で、先生の診察は10時半過ぎてました。


と、余談が長くなったので本題は手短に

今日のへびちゃんは

4日前と念のため2日前にペアリングを済ませた

関羽です。


いつもなら、シェルターの中で外を眺めているのですが

ここ数日シェルターの外に居ます。

0422関羽1.jpg

そしてこちらを伺ってるのが可愛いw


4代目懐いたヘビ認定してますので

んーみんが手を出せば

0422関羽2.jpg


0422関羽3.jpg


0422関羽4.jpg

ちゃんと来ますね。おりこうさんですが

今までより何となく、おっとりというか

行動が、スローモーション?

って感じな動きです。


関係ほとんどないけど、

♪で~あいは~~~すろぉもぉしょんんん~♪

スローモーション歌ってた頃の中森明菜好きだったなぁ~


お腹に影響があってはいけないので

持ち上げることはしませんでしたが、

メスってわかるとさ、何となくおしとやかに見えてきます

(端から見たら親バカってやつです。はい。)



・・・孟獲が最近触るとピクピクしては

顔だけ触ってるところに動いてきます。

この子も、繁殖モードに入ってしまったって感じです。

でも、これ以上増やすわけ行かないんだよ。

分かっておくれ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワックス洗車大きいのと小さいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。