SSブログ

輝き(太史慈) [ パイソン、ボア]

小室といえば・・・


小室哲哉を思い浮かべてしまう

んーみんですが

若い人は、どれだけ稼いだ人か知らないのでしょうね。

(借金だったり、不倫だったりでは知ってるでしょうけど)

と、小室哲哉ではなく

今は 小室圭さん

弁解するのに、うん十枚も書いたようですが・・・

相手側は、貸し借りであって返済請求もしているようで、

どうやら、小室さん側が嘘をついて居るほうが有力とか


それでも、眞子さまは・・・

となるのでしょうかね?


ま。皇族離れてしまえば

忘れ去られる存在になるでしょうから

どういう結末になっても、

あ、そう。で終わってしまいますけどw


と、あえてコロナ関係とは違う事を

余談にしましたが、

んーみん世代は

やっぱり小室といえば哲哉です。


そんな余談はともかく

今日は月の真ん中15日なのでヘビ以外情報を

お伝えしようと思ったのですが

昨日、大喬がたまごを産んだ記事を載せてしまったので

ヘビ情報です。


先日、レインボーボアは美しいヘビだとかお話しましたが

我が家は地味な茶色の 太史慈 と 夏侯惇。

少しでも美しさが分かっていただけるように

輝いている写真が撮りたい。

というプロジェクトで、

太史慈の写真を7~8枚撮ったのですが

そのうちの、

素人でも、ちょっぴり美しく撮れた3枚を紹介

(プロじゃないので、限界がありますね)


3位の写真

0415太史慈3.jpg

頭が黄色く輝き(バックに黄色いものを置くと黄色く光るようです)

目の前が青と緑に輝いております。

(写真をクリックして拡大したものを見たほうが綺麗に見えます)


2位

0415太史慈1.jpg

首のあたりと尻尾で隠された胴体が

ほんのり青白くなってますね。

この輝きは、角度によりますが、いつでも見られます。


そして1位

0415太史慈2.jpg

頭は濃い青色 目のあたりは白く

(注意して見ると水色や紫色の部分もあります)

頭の後ろは黄色く

これなら、レインボーという名前にふさわしい輝きですね。


という話題でした。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。