SSブログ

なんてこったい [その他・雑談]

現在
スマホから記事を書いております

というのも持っていったpc
病院で使う前、
自宅にはディスクトップパソコン3台あるので
お出かけ用に車内搭載器だったので
ほとんど電源入れず、
久々に電源入れたわけですよ
どうやらwindows10もサポート終わる旧バージョンで
wifi入れた今日、
新バージョンにダウンロード始まっちゃいまして

wifiの契約
使い放題なのですが規制もありまして
3日で7ギガ超えると規制かかります
使えないくらい重くなるわけです

で、入院初日1.7ギガ
今日も同じペースでと思ったら
7ギガ超えてます。と警告文

やっちまいました
upデート見たら
windows10新バージョン
そっくりダウンロードしたようです

今日どころか明日も使えません
明後日なら1.7ギガ開放されるみたいなので
それまで、画像up出来ないのでお休みします

ついでに17日から手術で
icu。
22日に普通病棟に戻る予定
その期間もpcも携帯も使えないのでおやすみです

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

goro

あらまっ、やっちまいましたね(^^;
毎日大変そうですが、順調に行って早く退院出来ますよーに(-人-)
by goro (2021-03-14 21:06) 

んーみん

大変じゃないですよ
とにかく暇です
遠隔の心電図のせいで
病棟階の移動禁止だし、
環境としては
ケージに閉じ込められたヘビと同じ。
もしかしたら気持ちを悟れるかもしれません

脱走したいが勇気がない・・・
現在そんな感じです。

by んーみん (2021-03-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院生活病院生活2日目と3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。