SSブログ

悲報(成宜) [ 爬虫類(ヘビ以外)]

サクラの開花宣言も、@9日(東京)

ついに1桁になりましたね。


そんな桜を見ることも無く

今日、成宜(ニホンカナヘビ)が亡くなってしまいました。


レオパの呂蒙の方がずっと拒食で、

ガリガリでやばいのですけど

ガツガツ食べる成宜が先に亡くなるなんて・・・

もう少しで冬を越せると思ったのに、残念です。


そして最期

0309成宜.jpg

今にも目覚めて、コオロギを追いかけそう・・・

WCなのに人間慣れもしていただけに、悔やまれます。

保護した時から、他のカナヘビより2廻り位大きかったし

寿命だったのかもしれませんね



とともに、この子の為だけに買った

400匹のイエコオロギ・・・

どうしよう。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆうちゃん

成宜ちゃん、残念だったですが、
んーみんさんの仰る通り、
寿命だったのかも知れませんね。

コオロギ、たくさん残して亡くなってしまったんですね。
寂しいですね。
by ゆうちゃん (2021-03-09 10:53) 

んーみん

イエコオロギも生きものなので
入院中も餌やりを頼んだのですが、
大きくなってもレオパは好んで食べないんですよね。

まだ、二ホントカゲと、カナヘビ
みかけないし・・・


by んーみん (2021-03-10 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。