SSブログ

お目覚め ダイジェスト [ ナミ、マイマイ、他]

緊急事態宣言

私は2週間延期の方向で考えております。

と、自分の意思なのか言わされてるのか決断力があやふやですね、総理は。



自分も、3月で忙しいうえ、入院前なので

今週は、てんてこまい状態です。


お疲れモードで

夜、部屋に連れてってまでヘビにかまってる時間もなく


なので、今日は

水替えや健康確認する朝、

お目覚めショットを撮ろうということで

登場回数の少ない子を中心に

ダイジェストでお送りしようと思います。


がやっぱり最初と最後だけはメジャーな子w


関羽

0304関羽.jpg

今日餌の日なので、既に、こちらの顔を伺って、餌くれアピールしていました

お目覚め画像ではありません。




曹丕

0304曹丕.jpg

水の中にもぐって居ます。

脱皮が近いのかな?

顔隠していましたが、目を見たいがために、叩き起こします

まだ白くなってなかったです。



馬超

0304馬超.jpg

餌は昨日だったのですが、

置き餌食べなかったようです。

最近、シーツを濡らす時は

餌くれモードの意思表示なのでは?と思うときがあります。

もしそうだったら、分かりやすくていいのですけどw



孟獲

0304孟獲.jpg

この子は現在拒食中です。

ケージにもめったに入らず、この写真に近い状態で

(顔は、シーツに付けた状態)

無防備で寝て居ます。

触られるのを待ってるようでして・・・

触るとビクッとして目覚め、触られた部分は逃げようとするのですが

顔は、こちらの方に寄せてきます。

それが、お茶目で可愛い一面だったりしますw



夏侯惇

0304夏侯惇.jpg

水入れの隅で寝て居ました、

なんとなく白くなりかけてたので、

脱皮の前兆入ったかも、

相変わらず脱皮スパンが短い子で

触れる時間が少ないため、

なかなかブログ特集予定組めません



ってことで

〆に、メジャー代表で


曹洪

0304曹洪.jpg

シェルターではなくパンダのぬいぐるみの下にもぐって寝て居ました。

さすがに王道というか貫禄があります。

起こそうにも、我が道を行く感じで、起きません。


トントントン

「ん?なに? 起きろってか?

           嫌だね。断る。」

と言った感じでしょうか・・・



これが今日の、

マイナーメンバーたちの朝の様子でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。