SSブログ

年度末体重測定(ナミヘビ、他) [ ナミ、マイマイ、他]

それでは

ナミヘビ類です


コーンスネークからです


関羽

0301-21関羽.jpg

648.5g(+30.5g)

増えてます。

餌を与えても2日ほどで欲しがります

食べ盛り?!みたいです。



陸遜

0301-22陸遜.jpg

319.5g(+13g)(1日前の脱皮時からは+8g)

脱皮があったので、急激には増えませんでしたが

それなりに増えてますね。

先日行って通り、餌の大きさUPしようか・・・悩み中



馬超

0301-23馬超.jpg

636.5g(+30g)

関羽と同じくらい増えてますね。

相変わらず

トイレは水の中、シーツが邪魔だと水の中

この癖は治りそうもありません。




ブラックラットスネーク

張飛

0301-24張飛.jpg

912.0g(+24g)


祝900g越え

と祝いたいのですが

脱皮してないからなぁ~。

先月22日、餌を拒否したから、やっと脱皮?!

と思ったのですが27日ちゃっかり餌食べてるし・・・

元気ならそれでいいのかもしれないけど、

ちょっと気になります。




ミルクハイブリット

孟獲

0301-25孟獲.jpg

552.5g(-3.5g)

1月から拒食です。

2月15日にケージをひと回り大きくしたその時は

食べたので拒食治ったと思ったのですが

それ以降、再び食べない

極端な減り方では無いので、大丈夫そうですけどね。



シマヘビ

李典

0301-26李典.jpg

15.5g(+3.5g)

20%以上UPでした。

といっても、まだ、20g以下なので、

ピンクマウスSがやっとってくらいです

これが、

サイズアップした途端

目にも分かるくらい急激に大きくなって行くのでしょうね。



セイブシシバナヘビ

丁奉

0301-27丁奉.jpg

124.0g(+17.5g)

拒食が治ったとたん、大食漢です。

先月脱皮したにもかかわらず

15%もUPしてます。

小柄なくせして、気持ちいいくらいよく食べます。



以上がナミヘビ、他でした



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。