SSブログ

猫の日です [ 爬虫類以外]

コロナの減り具合、足踏み状態になりましたね

やっぱり先週末の、お出かけが原因でしょうかね?

そして昨日は、緊急事態宣言以前と比較して20%前後

お出かけ率が高いそうで・・・


以前と比較ですよ。それより多いって・・・

みんな不要不急のお出かけを率先してやってるようですね。

昨日も20度超えてたそうで、

(んーみんは外出しないで家の中で日頃の疲れを癒すために寝て居たら

 右側の扁桃腺が痛くなりましたw 乾燥がひどいのが原因でしょうね)

来週、増えるんじゃないかと心配です。


そしてだ。

医療関係者40万人分のワクチンがと言っていたら、

虫が湧いたかのように、現時点で医療関係者が100万人超えたそうで

お年寄りから始めるのが予定よりかなり遅れそうだそうです。

(おそらく全く接触していない人や、直接関係がない科(外科、眼科など)、

 病院勤めてるからと、優先して受けようとしているのかと・・・)



そして先日、テレ朝で、林先生が、フライングで今日の放映分を

放映してしまい、(今日は、全く関係ない木魚のクイズでした)

今日2月22日が にゃんにゃんにゃんから、猫の日です。


なので、今日はシンの写真を2枚ほどUP

0222猫の日1.jpg

珍しく 起きている シン。

今日はヘビは居ないよ。シンがメインの被写体だ!


0222猫の日2.jpg

といったところで、所詮猫は猫

カメラなんかに興味があるわけも無く

今にも寝てしまいそうなシン。


そんな猫の日なので

今日はチャオチュール1本多く食べさせてあげようかな



タグ:シン ぬこ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。