SSブログ

保湿したいが(趙雲) [ パイソン、ボア]

明日から、1都3県は、緊急事態宣言です。


小さい子供が

「なんで前の時より感染してる人多いのに

  前よりも規制が緩いの?」

と言っていましたが

単なる様子見でしょうね。

とある専門家は、今回の規制では

増えなくはなるが減ることも無いでしょう。と読んでますが

そんなことになったら以前のように、

厳しい規制になる事と思われます

そして飲食店だけが、優遇されて、

テレビで言いたい放題文句言ってるのが目に浮かびます。


タクシードライバーだって商売あがったりというのが

ちらっと放映されましたが、

以前からバス会社だって然り

自動車関係は全て赤字経営ですが補助されない。

ほかの業種だって然り。だと思います。


まぁ。約1か月、下船できない

豪華でもないクルージングが始まったと思えば

いいジャマイカ。満喫しようぜ。



それでは、ヘビです

今日のヘビは趙雲です。


以前、皮膚病になって、

湿度制限されてしまった趙雲ですが

唯一の楽しみは温浴のようで・・・

そして、昨日、温浴の日で・・・


しかしながら、昨日まで仕事休みだったので

近場の温泉行ってしまったため、

お風呂、沸かしてない。

部屋に連れていったのはいいのですが、

温浴できないとわかると

夜中、ケージ内の、水入れを倒したりしてしまって

ささやかな抵抗していましたw


0107趙雲1.jpg

今朝、濡れた体を、バスタオルで拭き取った時の趙雲


0107趙雲2.jpg

保湿されて満足だった様子。

んーみんの手で眠りについたのですが・・・

@10分ぐらいで事務所に行く時間なんだけど・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。