SSブログ

暖かいと、やってしまうようです(曹洪) [ パイソン、ボア]

今年も残すところ2日。


明日、お飾りとかすると、良くないらしい言い伝えがこの辺ではあるので

今日中に、しめ縄、鏡餅、初穂などの飾りつけしなくちゃですね。

(半分終わったけどw)

更にこんな忙しい年末に限って、近所でご不幸があり

今日、お通夜だったりするので

何となく、気分的にパニクっております


そんなことより

我が家のヘビたちには、盆暮正月なんて関係ないのか

いつも通りの生活です。

そんな中での今日は、曹洪(ボールパイソン)です


1230曹洪1.jpg

曹洪は、曹丕と違って顔は出してます。

気が付くといつも、んーみんガン見されてます。

ヘビ嫌いな人は、かなり怖い目つきです。


ちょっぴり曹丕と似てるような色合いですが

曹洪はバターだけの、単モルフです

・・・っていうか、んーみん名前を付ける時

同じ苗字を使わないよう心掛けて居ますが

わざと、どちらも曹家を名乗ってます。


というのも、曹洪も曹丕も、

ブルーアイリューシのコンプレックスだから。

(青目の白蛇が生まれる可能性がある一族なんです)


そんな蘊蓄はさておき、

曹洪は人間だけでなく猫慣れもしてるので

1230曹洪2.jpg

シンとおねんね。

1時間ぐらい、布団被って一緒に寝て居たでしょうか?

曹洪が逃げるように布団の外に出てしまい・・・


布団の中を覗くと

おし〇こ。 

曹洪、布団の中では初めてのおし〇こです。


夏場より冬場で、ぬくぬくしたときは

どんな子もしてしまうような感じですね。


さらに、どんな子も

悪いことをしたというのが分かるのでしょうか?

その場から、逃げる行動をするんですよね。

(ケージ内では逃げようにも逃げられないが、

 その場から遠のきもしないのにね)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。