SSブログ

あまり話題にならなかった理由(曹丕) [ パイソン、ボア]

昨日、仕事終わりで、今日は年末年始でお休みです。


しかし、午前中は何をすることも無く時間がただただ流れていくだけかと思われます。

(午後は歳末警戒で消防車に乗って見回りとかありますが・・・)


なので今日は

ヘビの話題を動画でお伝えです。

本日は

今年1月5日お迎えして

間もなく1年経とうとしてますが

あまりこのブログに登場しなかった 曹丕(ボールパイソン)のお話です。


1229曹丕1.jpg

んーみん家では、唯一の

パステル × パステル × スパイダー × モハベ

(キラービーモハベ)

と4重モルフの高価なヘビちゃんなので、

もっと自慢がてら、登場すべきヘビなのですが


1年が経とうとしているというのに

未だに 臆病者です。

顔なんて恥ずかしくて絶対見せない!という

ポリシーを持って生きている感じです


そんな状況の動画です。



とにかく顔を隠すんですよ。

なので、まともな写真が撮れる訳も無く・・・

結局、顔が撮れないとなると、ここでUP出来るわけもなく・・・

って感じで、登場しない理由の一つだったわけです。


そんな曹丕なので来年も登場回数は少ないと思われます

ご了承下さい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

goro

ホントだ。
あっという間に顔を隠してしまいましたね(^^;
それにしてもキレイな色と模様ですねぇ。
ボールもそうだけど、モルフというのは複雑で全然ワケワカランチンな私です。
by goro (2020-12-29 13:09) 

んーみん

モルフは複雑そうですが、
いくつかの規則性さえ覚えれば意外と簡単です。
曹洪(バター)のパートナーですね。
っていう白蛇狙える下心バレバレモルフですw

厳顔(スパイダー)と同じ
血統も入ってるので、
神経障害かつ臆病な蛇も多いんですけどね
by んーみん (2020-12-29 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。