SSブログ

悲報(陳武) [ 爬虫類(ヘビ以外)]

忘れた頃に・・・


世界一のコンピューター

スーパー富岳 

登場しましたね。


登場したとはいえ

感染者が続出してる中での、

相変わらず、飛沫のシュミレート


大人数でカラオケボックスバージョンとか

タクシーバージョンとか、飛行機バージョンとか

やっておりましたが


車は、窓を開けるより、エアコンの外気吸入が効果的

(自動車屋のんーみん。「うん。言われる前から知ってたw」)


笑ったのが飛行機

3分おきに換気がしてるので安心です

と言いつつ、

リクライニングシート倒して咳をされたら

さえぎるものが無いのでクラスターになる恐れがあります。


一般人、みんな知ってると思うwww(草3つです by堺正章風に)


最終結果として

どんな場所においても 

マスクを着用しましょう

という、富岳の結果です。

というのが富岳で得た新情報です(*´▽`*)ノ


この時期に

シュミレーションしても、

そんな場所、みんな行かねぇよ!

第3波が来る前に、何故シュミレート結果が出ない

それでも世界一なのか?!


世界一を操作している人間(どこかの大学の教授)

「いや~。想像以外の結果でしたねぇ~」


TV一般視聴者(含んーみん)の心の声

「今回も、おおむね予想通りでしたが・・・ 草草」 


んーみんですら、第3波が来る前に

富岳がシュミレートするってのも分かって居ましたとも

それよりさ。

結果出るの遅すぎじゃね?

(出たところで、ほぼ無意味の結果ですけどね)


富岳は世界一ですが

富岳を操ってる人間が、

超アナログ世代(6珠ソロバン使ってた時代)の人っぽいね。


個人的には

イオンブロックみたいな

口の周りにシュって吹きかけるやつ

あれを付けた場合

どれだけ、ウイルスや飛沫を寄せ付けない効果があるのか

是非とも、スーパー富岳で

シュミレーションしてもらいたいのですが・・・



本題です。

今日は、ヘビのつもりでしたが

陳武(ニホンカナヘビ)です


ここ2か月程

活コオロギ食べず、

食欲無くて、人工フードを強制で与えてた

(ヘビより声が聞こえてくれてるので楽)のですが

ここ何回か、餌を食べきるまで目を開けないから

やばいかな~とは思っていたのと


尻尾の色が再生みたいな感じだったので

(尻尾再生のトカゲ類は長生きしない)


案の定

今朝、お亡くなりになりました。

1127陳武.jpg


珍しく、最初から、ナデナデしても

人から逃げないカナヘビでした



あちこちで、死んでるかなヘビは目撃しますが

飼っていた子が死ぬと、やっぱり特別視しちゃいますね。

悲しいです。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。