SSブログ

脱皮の馬超、倍返しの張飛 [ ナミ、マイマイ、他]

3連休ボケで何気に眠いです。

そして、今日は月曜日の気分ですね

しかし、火曜日です。

しっかりレオパやカナヘビ達には餌やりは完了しました

(現在はヘビたちの為の餌を解凍中)


さて、今朝というか、レオパたちの餌をあげていた

つい先ほど、馬超の脱皮は終了したようです。

1124馬超1.jpg

脱ぎたてほやほや・・・

伸ばそうとしたのですが、

折角の1本脱ぎ、んーみん、切ってしまいました

1124馬超2.jpg

140cm(実際は130cm)545.5g

関羽と同期で、お迎えは2か月ぐらい遅かっただけの馬超

今回は関羽より少し大きくなりました。

(抜きつ抜かれつ・・・)


さて、3連休で、へびのことUPしてませんでしたので

数日前の画像UP


1124張飛1.jpg

張飛です。

んーみんの部屋でおねんねです。

そこに、甘えん坊になったシャー登場


張飛に気づかず?!んーみんの目の前で横になりました。

この写真ではわかりませんが

シャーがどど~んと倒れた下は張飛の下半身


踏まれたことになります。

1124張飛2.jpg

あのぅ。踏んでますけど・・・ (張飛)


1124張飛3.jpg

もしも~し。重たいんですけど・・・(張飛)


1124張飛4.jpg

張飛の反撃。

やられたらやり返す。倍返しだ~(by〇沢直樹)

とシャーの尾を踏みつけましたが、

シャーは相手すらせず寝て居るだけ


この後は張飛も諦め

シャーと張飛、一緒に寝てました。とさ。


・・・この時、んーみんは鬼滅、半分ぐらい見たところ。

猪突猛進、猪突猛進だったような・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。