SSブログ

脱皮しました(李典) [ ナミ、マイマイ、他]

携帯料金値下げがどうとか・・・

本当に4割下がるのでしょうかね?


噂では、5G主流にやってるところは値下げしないとか・・・

要するに5Gにしなければ安くなるのかな?


っていうかさ、「G」って「爺」ってイメージしちゃうんだよね。

某CMの 

♪お値段以上、〇トリ 


♪お値段異常、〇トリ

って聞こえるのと

同じ感覚を持つよね。


昔のCMだと

♪ほのぼのレ〇ク


♪こどものレ〇プ

と聞こえてしまった人も居たようで・・・


ま。どうでもいいことですが・・・



それでは、ヘビです。

本日は 李典(シマヘビ)です


生後2度目の脱皮です

1028李典01.jpg


1028李典2.jpg

38.5cm(実際は31cm)7.5g


1028李典3.jpg

綺麗な一本脱ぎ。


兄弟の荀攸と比較できる環境だったので

分かったのですが

脱皮の前兆までは、なんとなく同じ大きさだったのですが

脱皮の前兆に入ったとたん

大きくなるんだね。

ってのが分かりました。


脱皮したことは嬉しいのですが

残された荀攸の方が

一緒の時期じゃないと、ちょっぴり心配になります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。