SSブログ

嫌々付き合う曹洪 [ パイソン、ボア]

先日、知名度ランキングが発表されたということは

んーみんのブログでも書きましたが


最下位の、栃木の知事だっけ?

昨日、納得がいかないと、編集部に出向いてまでして

抗議していましたね。


魅力がある物が多いと言っていましたが、

仕方ないんだよ。

関東近県は、どうしても

東京と比較しちゃっての結果なんだから・・・


茨木はずっと最下位だったけど

去年、アピール凄かったしさ。


最下位というのを

逆手にとってアピールすれば


グンマー帝国とバカにされた群馬は

藤岡弘つかって、グンマー探検隊つくってまでして

アピールして、知名度上がったんだし・・・


県民だって逆にアピールチャンスと思う人がいるだろうし

どうでもいいや。的な人も居るでしょうが、


他県のんーみんも、頑張ってもらおうと

良いところアピールするつもりでいたのに・・・

いい意味でとらえた方がいいと思うのさ。



そんなこんなで、へび・・・

なのですが、

最初に言っておきます。


goroさんの記事のパクリっぽいモドキモードです。

ゴメンナサイ。


っていうかgoroさんのプラレールアドバンスの記事を見て

封印していたものが・・・


印鑑、廃止化のせいで 

封印が ただの封筒に・・・

なので、解かれてしまいました。


1021Nゲージ1.jpg

Nゲージ 購入です

考えに考え、 列車は 秩父鉄道(観賞用)に 動力用の列車 のみ

スターターキットも レールのみのスターターキット+立体レールセット


16000円ちょいで何とか抑えました。


真ん中の山のようなところには、

強制的に曹洪を、秩父の武甲山(セメントが捕れる山)をイメージ


それでは出発進行(動画)です


鉄道マニアな人が音でも楽しんで頂けるようにBGMは入れておりません



そして最後は長瀞岩畳・・・のつもり?!


っていうか、曹洪、途中、まんざらでもなさそうな気がするのは

んーみんだけでしょうか?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

goro

\(◎o◎)/
買ってしまったのですか!
ハマって散財しても責任は取れません(笑)
でも好きなことに使うお金は無駄じゃない(^^
それにしても曹洪さん良い色ですね。
そしてマッチしている(笑)
by goro (2020-10-22 22:50) 

んーみん

ハイ(;´・ω・) 買ってしまいました。
既に分岐線、駅舎等、検索している自分が怖いです。

曹洪、思ったより、床や毛布に同化していて
違和感がないですね。
飼い始めは抱っこすら苦手で2~3分しか静かにしていない子
だったのですが、いまでは、一緒に寝たり
何時間でも静かにしてくれます。
大人しくなって、貫禄がついた感じです。

by んーみん (2020-10-23 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。