SSブログ

今も居ます(甘寧) [ ナミ、マイマイ、他]

GoTo〇〇で


一般社員が 日給4万円

月25日として 100万円?!


んーみん働きたいです。


テレビでは言っていませんでしたが

派遣社員 日27000円

同じく月25日で 675000円


おいおい。それでもいいから働きたいのですが・・・


今のご時世、その半分でも

働き手、絶対居るってね。

っていうか、半減させれば、

人員倍に増やせるし・・・

これは国民誰しも高すぎると思っていますね。




さて、へびです。

タイトルには今も居ますと書いてありますが


今甘寧は んーみんのパーカーのお腹のあたりにある

ポケットの中に居ます。


かれこれ1時間いますが

お気に入りのようです。


1020甘寧1.jpg


1020甘寧2.jpg


このパーカーのポケットは

黄忠、典韋 が大好きな場所で

散歩行くときも入ってるくらいお気にのようですが


甘寧も好きだとは・・・

(これで、ここが好きなヘビは3匹目です)



そして

入ったままじっとしてるので

そのままにして、このブログを書いております。


1020甘寧3.jpg

そして現在。 

触っても逃げ出す素振りすらみせませんし

不思議に噛みつきません。

尻尾も震わせません。


1020甘寧4.jpg

そして、眠りについたようです・・・



んーみんが初めてヘビを飼う って頃に

夢があったんです


魔法使いのアニメ系とか

お子ちゃま(小学生ぐらい)が主人公のアニメって、

意外と、動物が補助役的に居るじゃん。


例えば 

最近だと

まどかまぎか は、猫じゃないけど猫のようなのが

古い、んーみん世代になると

クリーミーマミ も 2匹の猫がパーカーの帽子の中にいましたね。

少女系に限らず

母を訪ねて3千里には いつも小さな猿が居ましたよね

アニメなので小動物は、

ハムスターだったり、猫だったり、ウサギだったり

アライグマ(小動物って程小さくないが)だったり・・・


そういう風に

いつも慣れた動物が服の中に隠れてて

ボッチで寂しい時とかに話し相手がてらに出てきて・・・


アニメみたいにはいかなくても

散歩中、普段は服に隠れてて、

たまには、でてきて一緒に風を感じる仲間(動物)が居るっていう

妄想をしてたのですよ。


それは黄忠と典韋で

現実になってしまいましたがねw


それが3匹目現る!

で、んーみん、ちょっぴりうれしいです。


が、甘寧はWCの蛇なので

散歩は、まだしませんけどね。

(外に出したら、我を取り戻しそうなので・・・)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。