SSブログ

シャー(猫)がシャーっと(友情出演太史慈)、荀攸もシャーっと [ 爬虫類以外]

今朝テレビ見てると

台風のことと、首相選任のことばかりで

今日の天気すら、ちゃんと放送してないので

天気予報、スマホで調べてしまったんーみんです。


そんな中、余計な情報は耳に残るもので・・・

今日はドラえもんの誕生日

でもって、今日はクエン酸の日なんだってよ。


今日は、酸っぱいものパーティーだ~

          °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


でもって、腰が痛いw

というのも、昨晩、シャーがんーみんの布団に

シャーっとおしっこしてしまいました。


夜中にきづいたのですが、

んーみんの部屋から猫のトイレまでの間

扉を閉じてしまっていた為に

我慢しきれずに、してしまったのでしょうね。


猫のせいではない。んーみんが悪いんです。


ただ、罪悪感が強かったのか

朝食時間になっても外から戻ってきてません。


でね。今となっては、

おしっこ我慢して居た時の画像w


0901太史慈シャー.jpg

0901太史慈シャー2.jpg


太史慈と戯れて居ます。


シャー: おしっこしたいんだけど、扉閉まっててさぁ

太史慈: 平気だよ。その辺にしちゃえば

シャー: 布団の中に?

太史慈: きっと大丈夫。怒られるのは私じゃないからw


と会話して居るようにも見えなくもない


という、いきさつがありまして・・・

雑魚寝をしてしまったんーみんです。


でもね。

一応お尻には

0903ジェル.jpg

たまごが割れないっていうこいつ。

(呼び方は売り手によって違うね)

・ジェルクッション

・ゼロクッション

・ゲルクッション

微妙だが、どの名前も正解らしいw


を、敷いて居たので、お尻だけは痛くな~いw



今朝は今朝で、

0903荀攸.jpg

荀攸が 初排泄物!

おしっこもうん〇もしていました。(李典はまだしてなかった)

うん〇が何気に、

ピースしてるのだか、ハートマークつくったのだか

やってくれるね、荀攸!



盲腸の人が、術後に初オナラした時と

同じ喜びが・・・

(盲腸経験したことないんーみんですが

 そんな感じに嬉しいという)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。