SSブログ

脱皮の孟獲と脱皮前の太史慈 [ ナミ、マイマイ、他]

藤井棋士2冠おめでとうございます。


ゲームで将棋やっても初級ぐらいしか勝てないし

1年ぐらい前暇潰しに詰将棋のアプリいれて500位は解いたけど

読み込みが遅くてアンインストールしてしまった

んーみんです。



今日のヘビですが

地味な色した 孟獲と太史慈

絵的には鮮やかさはありませんが、

どちらも女の子だ!(たぶん)ということを

肝に銘じてみてあげてください



まずは

たぶん女の子の孟獲

0821孟獲1.jpg

綺麗な一本脱ぎ

0821孟獲2.jpg

118cm(実際104cm)501g

500g超えましたが

1mちょっと・・・

顔つきがミルクスネーク寄りなので

コーンの様なスラッとした感じというより

同種のカリキンっぽい感じといえばいいでしょうか?

黄忠が、104cmの時554gだったから

イメージ的には黄忠っぽくなりそうですね。

0821孟獲3.jpg

地味なんだけど可愛い。(親バカ)


でね。母親と父親のイメージしてみたところ・・・

母親

0821ミルク.jpeg

父親

0821コーン.jpg

ですね。きっと。

つまらない繁殖になりそうなノーマルなので

いっそのこと・・・

で作り上げられてしまったハイブリット種なのでしょうね。





そして、太史慈です。

お腹赤いです。

脱皮の前兆なのですが

この子は食欲旺盛なので、

脱皮前だから拒食する!なんてことはしません

0821太史慈2.jpg

今日もガッツリ、アダルトマウスMを


0821太史慈3.jpg

小さい顔ですが


0821太史慈1.jpg

完食!

(相変わらず触っててあげないと、飲み込もうとしませんがw)

太史慈も地味な色ですが

甘えん坊なところが可愛いジャマイカ(親バカ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。