SSブログ

カナヘビとは違うね(呂蒙) [ 爬虫類(ヘビ以外)]

今日乗り越えれば

明日、明後日は少し涼しくなるそうですが

涼しいのは2日間だけだそうです。


テレビで

何かとお騒がせの ウーバーイーツと

浜ちゃんが ♪で・で・でまえかん~ 

というインパクトのある歌を何故か口ずさんでしまう 出前館

合併の話がどうとかで・・・


合併したところで

家の近所は、どちらも出前登録店無いんだが・・・


たとえ大手ピザ屋や、大手ファミレス系レストランの

数点が登録したとしてもだ。

頼まないと思うけどね。



さてさて、今日は呂蒙(レオパ)のお話にします

7月20日、脱走し尾切してしまった呂蒙

ちょうど1か月経ちました。


写真も痛々しいところお見せしたくなかったので

わざと尾を隠して写真を載せて居ましたが

本日経過の画像としてUPです



0820呂蒙1.jpg

2cm程生えてきましたが周りの模様が無く

綺麗なピンク色。

まるで、小学生以下の男の子の息子さんのようですw



カナヘビなら、1か月でほぼ元通りなのでしょうが

レオパだと、長さ的には3分の1ぐらい生えたのかな?

尾が栄養を蓄えるところなので命尽きずに、

生えてくれただけありがたいです。


ところで、模様も徐々に戻るのかな?

ってのが観察記録としては気になるところですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。