SSブログ

たまにはぬこ(シャー) [ 爬虫類以外]

昨日は、連休入っての、

初日

朝風呂入ってから

コオロギを買いに出かけたのですが

夜中1時過ぎまで、

試験勉強っぽいことをしてたので


行きの段階で睡魔が襲い

結局睡魔に勝てないので、コオロギ買ったらすぐに家に戻り

寝てしまいました。


食べ物は、

前日大量に作った

とん汁があるので

ゴロゴロ4連休になりそうです。


たまに猫をここでUPしますが

いつもシンばかり。(ヘビと仲がいいので)


我が家には、ぬこ、もう一匹いるんですよ

久々に、餌以外の目的かなんかしりませんが

ふと、帰ってきて(普段は工場の2階に寝泊まりしてる感じ)

んーみんの側で一緒に寝てました


ただね。こいつ

爪が痛い!

よくある甘えるとき、ゴロゴロ言って

手をグーパーさせるときの爪が・・・

0724.jpg


0724シャー.jpg

そして鳴き声がでかい!

かなりの音量です。


朝までシンとシャーとんーみんで寝て居ましたが

シンは、ヘビが近くに居ても怒らないのに

シャーが寄ると怒るんですよ。

(あまり近いと怒るけど、近くに居る矛盾。

 意識してるのか 餌は、他人の奪うことなく、

 ちゃんと等分して食べてます。)

最近、シンとシャーが仲良くしている

2ショットがなかなか見かけません。



タグ: シャー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。