SSブログ

吉祥(埼玉県美里町) [ 食べ物]

ども、んーみんです。

今日はめちゃ暑くなるんだってよ。

東京では今年一番の暑さになるとか

関東でも30度以上が8時間ぐらい続くから

熱中症に注意とか促されていますけど


今日もね。ヘビたちは脱皮しません。

一時、停滞中のようです。


昨日の日曜日は遠出せずに

近場で過ごしていました


そんなお昼

デブの元 と言ってる 吉祥 にお邪魔。


緊急事態宣言と同時に休業して

宣言明けの6月に再開したので

久々に行きました。


0615吉祥01.jpg


頼んだのは

完食率が高い 

青椒肉絲定食(1000円)にウーロン茶(180円)


0615吉祥02.jpg

相変わらず盛が良い事。

そして変わらぬ味。

ピーマン、シャキシャキで美味いよ美味い。

本来青椒肉絲には入ってないんだけど

申し訳ない程度に微妙に入ってるニンジンも

いい感じに美味いよ。

味のないから揚げ(別途塩が皿に入って居ます)も

いい感じに揚げたてで、やけどしそうなのもいいね。



しかし、んーみんも外食控えてたせいで

しばらく、油っぽいもの大食いしてないんだよね


0615吉祥03.jpg

こんな感じでギブアップ。

(写真撮った後、杏仁豆腐だけ食べましたが)


1か月から大食いしないと

胃が小さくなるって本当ですよね。

(すぐに戻っちゃうだろうけどw)



当然のことながら

夕飯は食べられませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。