SSブログ

脱皮です。そして予想してください [ ナミ、マイマイ、他]

さて、産卵情報で、神秘な脱皮は、陰に隠れそうですが

脱皮情報です。


さて、脱皮前兆は先日お伝えしましたが

だれが脱皮したでしょう?


とクイズ形式にしてみましょう。

というか競馬形式で楽しんで見ましょう。

(産卵の記事で埋もれてしまわないようにw)


6月なので

安田記念といったところでしょうか?

我が家に居るへびたちが出走です。

▲  1 曹洪(ボールパイソン)4/7

   2 曹丕(ボールパイソン)4/20

   3 厳顔(ボールパイソン)5/4

▲  4 典韋(ボールパイソン)4/13

   5 徐晃(ボールパイソン)5/15

注  6 関羽(コーンスネーク)1/28

大穴 7 陸遜(コーンスネーク)6/3

◎  8 馬超(コーンスネーク)4/27

大穴 9 徐庶(コーンスネーク)5/24

大穴10 太史慈(コロンビアレインボーボア)5/20

〇 11 張飛(ブラックラットスネーク)4/6

大穴12 黄忠(カリフォルニアキングスネーク)3/30→6/12

  13 孟獲(ミルクハイブリットスネーク)5/19

△ 14 趙雲(コモンカーペットパイソン)3/19

△ 15 司馬懿(ジャングルカーペットパイソン)3/14

穴 16 丁奉(セイブシシバナヘビ)データなし

穴 17 甘寧(シマヘビ)データなし


以上17頭立てなのですが

今回1着の脱皮は発表してしまいますので

16頭立てですね。

(一応、突然脱皮、可能性は無いに等しいですが

 絶対ないとは言えないのでエントリーから除外しません)


1着(番目)2着(番目)3着(番目)を当てよう!スタイルにします。

(次回の脱皮する蛇からの予想順位ですよ)

見事 正解した方には何かあげられればいいのですが・・・

初めての試みなので、今回は様子見ってことで何もありません

(参加者が居るのかすらも、わからないのでw)

んーみん予想で ◎〇▲△注 の順に予想してます。

穴、大(大穴)も無きにしも非ず。

丁奉、甘寧は、お迎えしてまだ一度も脱皮してませんので 穴です。

日付は前回脱皮した日を書きました


さて今回の脱皮(1着ゴールイン)は

(厳密にいうと今月は陸遜が脱皮してたので2着)

0612黄忠01.jpg

黄忠でした

0613黄忠02.jpg

実際は110cm(前回と変わらず)615.5g



黄忠、少しは注目浴びられたかな?!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

書き込んだつもりが消えちゃいまいた^^;
ちゃんと確認しないで画面を変えたりすることが多い
おっちょこちょいです^^;

1 曹洪ちゃん
2 関羽ちゃん
3 甘寧ちゃん

でエントリーします♪


by ゆうちゃん (2020-06-12 12:50) 

んーみん

承りました。
が実は夕方に脱皮した子がいます。
当たったかどうかは、
まだ言わないでおきますね。
by んーみん (2020-06-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。