SSブログ

遊んで欲しいお年頃?(陸遜) [ ナミ、マイマイ、他]

昨日夜あまりにも寒いので

トレーナーを1枚多く着こんで

寝たんーみんです。


そして今日も寒いとかで

ポリエステルの薄いジャンパー着込みました。



さて、

今日は陸遜(コーンスネーク)です


先日、餌に飛びつくようになりました。

その時はファジーでも小さいサイズ(4~5g)を与えたのですが

今日から餌をファジーの大(7g)です。

ちゃんと飛びつきました。



今までは食べ終わると以前は

すぐに隠れていましたが

今日は

0522陸遜01.jpg

なんとなく、お茶目です


0522陸遜02.jpg

隙間から顔を出しては

こちらに向かって、何かアピール。


何となく 遊んでよ! 

と言われてるようです。




食べたばかりだから、消化した頃、遊ぼうね。


とりあえず、写真だけ撮らせてもらうね。









話が変わり

昨日、ジグソーパズルに嵌ってるといいましたが

1つだけ作りました




です。

自分でやってみましたが、

同ピースで比較すると

難易度高いほうだと思います。


良かったらやってみてください。


HTML5版(試験的)でもちゃんと動きます。

旧版(アドビ フラッシュプレイヤー12)のほうが、さくさく動きます。


 ※ 最近はフラッシュをブロックしている方もいるので、

   導入してね。とは、んーみんからは言いません。

   導入されていなければ、

   手引きのようなものが出てきますので、

   それに従って導入してください。

   導入後の管理は、自己責任でね。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆうちゃん

すっごく久し振りに、
いま、
ジョイフル千代田店に来ています。

ホワイトウェディングと、
スーパーファイアーが居るのが見えますが、
土日は、ペットコーナーお休みなんだそうです。。。

スーパーファイアー。
程よいサイズで。。。

きっと、私が
次に来られる時には、
居ないんだろうなぁ。。。( ノД`)…

by ゆうちゃん (2020-05-23 11:43) 

んーみん

ジョイフル本田が土日休みって
自分も先週ツイッターで知りました。

ホワイトウエディングも
スーパーファイアも白蛇ですね。
やっぱり白蛇は一匹は欲しいですよね。
もし、売れてしまったら、
いずれ、自分で繁殖する目的で
レッサー、モハベ、ファントム、バター、モカ
ミスティック、バンブー
のどれかのモルフを持った男の子の
お迎え考えればどうでしょう

杏奈ちゃんと掛け合わせれば
白蛇が25%の確率で産まれますよ

コロンちゃんからは、
白蛇は不可能です。
by んーみん (2020-05-23 20:47) 

ゆうちゃん

繁殖は出来ないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、飼育可能スペースが、
3匹分しか無いです。

大きくなりますもんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

赤ちゃんを見るのは、
こちらのブログ記事で見るのを、
楽しみに待っています[るんるん]
by ゆうちゃん (2020-05-24 10:09) 

んーみん

家も
今期もヘビたちは、繁殖してないですし
先日産んだ、レオパも、
残念ながら、無精卵で、ほぼ確定です。
(万が一があるかもしれないので、
 まだ捨ててないですけどw)

by んーみん (2020-05-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。