SSブログ

簡易的に作ってみた [爬虫類関連(種類、用語、物、等)]

中国や韓国では

コロナの第2波とかで騒がしいですが、


特に韓国は、集団感染した場所が場所だけに

やばそうですね。


報道では クラブ で3000人と言ってますが

あのクラブ、俗にいう

「ゲイバー」

表ざたになったら、やばいんだよ・・・

で隠し通さねばならない事情

(結局感染したらばれるだろうがw)


さて、

先日から、悩まされているコバエの撃退

とりあえず、案はあるものの、

昨日、同業者の仕事依頼する人が来るからということで

その人が、帰ったら、100均とか買い物行こうと

朝から事務所開けて待ってたのだが

結局バックレやがって・・・

おかげで1日中、事務所で待機。

(昼飯も来るといけないからと、

 事務所でカップラーメンとかだし)

そして電話するも忙しいからという返事


今日なるべく来るらしいのですが

これも本当だかどうだか?


なので、簡易的に作りました。

プチトマトが入ってる容器って

蓋に空気口ついてるんですね。

なのでその中に、

ミックスジュースに、葡萄をスライスしたもの

それに洗剤入れて・・・

0517とまと.jpg

とりあえず、

餌を入れたので同時にこの容器も。


シール張ったままだったりで

見た目悪いですがとりあえず、試験的な簡易バージョンってことでw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。