SSブログ

ごめんね司馬懿 [ パイソン、ボア]

先ほど緊急事態発生

司馬懿と遊んでいる最中、

椅子(リクライニングチェアー)の裏側に

尻尾を挟んでしまうという事件が発生


椅子を分解して

もう少しで救出できるよってところで

自ら、力を振り絞って

尻尾切断

0511司馬懿01.jpg

約10cm尻尾を失ってしまいました


0511司馬懿03.jpg

今は司馬懿

消毒処置も済み、血も止まり

落ち着いて水の中に入ったりもしてます。


救出中、

動くものに噛みつき

んーみんも

0511司馬懿02.jpg

救出で椅子のネジを外してる時も

よほど痛かったのでしょう

手を5~6回、足だとか腕だの、

辛そうなので抱きかかえるとお腹も噛まれました。

そして、もう少し我慢してくれれば

切ることもなかったのに・・・

ヘビの事だから、

数日すればケロッとしてるでしょうが

今は、ごめんねと言いながら見守ることにします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

goro

ええええっ、衝撃…。
他人事ではない。
私も気を付けないと…。
心中お察ししますm(_ _)m
by goro (2020-05-12 01:44) 

んーみん

命にかかわる事故じゃなかっただけでも
幸いと思うようにします。

ただ、アルコール無しに消毒、
次亜塩酸の消毒液をさらに薄めて・・・
これでいいのか?
化膿しないように見守る段階です

by んーみん (2020-05-12 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。