SSブログ

初代の威厳(黄忠) [ ナミ、マイマイ、他]

日本は、相変わらずの

グダグダな日々ですね。


今でも営業しているパチンコ店を公表します

え、あそこやってるの、じゃ行こう


で逆効果バレバレだよね。

っていうか家の近所の大手3店舗

今日も全く自粛せずに通常営業みたいです


大抵パチンコ屋は、朝鮮絡みの店で、

今まで日本はノータッチというか、

営業している店は、給料払えないから・・・


え?手の施しようもないおバカさん?


今までも、

一応表では注意するけど

応援しちゃう政府なので

今回も、営業はダメなのに認めちゃうのでしょうね。

(政治家の一部に朝鮮絡みの人が沢山居るからいけないんですね

 そして絶対にそれに違反に対する罰則を、絶対に作らない政府)

もう何やっても無駄とわかりきってる事ですね。

予想は付いてました。


だからさ、入店した客を

自らコロナ感染承知でいくのだから

片っ端から捕まえて2~3週間隔離しますとかしちゃえばいいんだよ

(そんな人に税金で飯と寝床与えるのは怒りが込み上げますが仕方ない)

そこまですれば、普通の人間ならば行かなくなるってね。


そして、純日本人には、

県外に出ないでくださいなんてワケワカメな事言ってますね・・・

仕事が県またいでる人は、どうなるんだよ!

群馬との県境に住んでてだよ。

地元ナンバーと群馬県民ナンバーの割合が

3:1位なところでだ。

無理な事いっちゃ~イケねぇぜ


それをパチンコ営業の問題より先に

罰則設ける可能性はあるのが怖いね。

(そしたら日本終わったなってなるね)


そんな県をまたぐな指令を知ってか知らずか


昨日

20人ほど参加してる同級生のグループライン(連絡用)に

沢渡温泉行ったとか水沢うどんを食べに行った

などと、同級生グループラインに

写真を投稿してさ

自粛無視してる、全く場を読めないおバカな人が居ます。

普段から場が読めずに、

毎日地方だったり近所だったり

のラーメン載せててうざいんですよ。

しかも画像1枚づつで同じラーメンを

約20分にわたり、2~30枚

そのたびにピンコンピンコン。

連絡用なので、音を切るわけにもいかず・・・

返事を返す人が一人だけ(学生時代学級委員長だった人)

がいるので

(本当はしたくないんだろうけど取りまとめるために仕方なく?)

毎日続いてしまってるのですが・・・


趣味の投稿は、

ここ(グループライン)じゃなくて、

タイムラインでやれよ!

(そしたらブロックまでは可愛そうだからしないが消音します)

もしくは2人でやってろよ!

って感じです。

(実は、殆どの同級生が同じことを陰で言ってるというw)


そして、そいつは、ヘビ大嫌いな人なので、

絶対ここには来ないと分かってますw


逆にグループラインに1回ヘビ載せてさ。

嫌いな人も居るので自粛します。

そしてんーみんはラーメンが大嫌いです。←事実 

とか投稿したら、そいつのラーメンの写真無くなってくれるかな?

・・・わからないだろうね。分かってたら既に載せてないってね。


場が読めないというか

場を読まない人って必ずいるよね。



家のヘビたちも場を読んでくれるって言うのにね。


というわけで、ヘビちゃんのお話。

今日は初代懐いたヘビ認定した 黄忠です


日曜の昼下がり

うざいラインの音を無視して

0427黄忠01.jpg

黄忠と戯れます。

シンに寄ってみたり、

飽きたらんーみんの方に近づいてきたり


0427黄忠02.jpg

こんな格好でおねんねしたり・・・


やっぱ、初代だよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。