SSブログ

まだ、信じてない人に(張飛) [ ナミ、マイマイ、他]

みなさんGW(ゴロゴロウィーク)はいかがお過ごしですか?


んーみんも家の中で

普段滅多に見ないTVも

つけっぱなしでゴロゴロしています。(実際見てない)


でね。CMとかで

「今これ流しちゃまずいでしょ」ってのを多々見かけますね


例えば、

ギバちゃんがでてるやつとか・・・


みんな団結して外でないようにしてるのに

お出かけを促すCMでしかないですよね。


車のCMだって遠回しにいえばそうだね。


お出かけしたくなるようなものは控えてもらわないと

イライラが募ってきますよね。


ACもなぜこの時期に世界に寄付を求める?!

寄付したい人はCM見なくても寄付するだろうけどさ、

身近な人たちの現状分かってて寄付してくれって、どうなのさ!

ってなるよね。


緊急事態宣言ですら出なかった東北の地震の時でも

CM自粛したってのにね?

テレビは、言ってることとやってる事が矛盾しすぎで嫌気がさし

ここ10年で、1日の平均視聴時間 1時間未満になったんーみんです。



さてさて

TV自体が信用できないんーみんですが

今日も張飛の話題にします。


0426張飛.jpg


昨日の張飛の動画(人に寄ってくる)、

たまたまか、やらせじゃね?

と思ってる人も居るかもしれませんので

別バージョン(2パターン)を追加です。


ヘビは慣れるけど懐くことは絶対にしない


とドヤ顔で言ってる方々には

屈辱の動画になりますがご了承下さい

そして、へびは懐きますと訂正してください

(いやなら、「まれに」と付けてもかまいませんよ。)



どうでしょうか?

過去の記事 (張飛で検索だぁ!)もあわせ


これで 懐いてない とは逆に言えなですよね


へびって 

なつくんですよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。