SSブログ

だるまさんが転んだ(厳顔、シン) [ パイソン、ボア]

世界でとんでもないことが起こっていますね。


どの話題を書こうか・・・

・北朝鮮の話題?

・オイル価格の話題?

・オリンピックの話題?

・配布のマスクが、虫や髪の毛混入の話題?

・マスクが高く売ってる店が続出してる話題?

・立てこもり事件の話題?

・石田純一の話題

などなど様々ですが、


とにかく

今のんーみんには

密室、密集、密接の 3密 を避けるだけですが

んーみん同様にヘビを飼ってる壇蜜さんの

ヘビ子(コーンスネーク)ちゃんは、

最近話題にならないけど、どうなったのでしょうかね?


と、前触れは、さておき。



タイトルには「だるまさんが転んだ」

ですが、


シンと厳顔がそれっぽくやっております。

0422厳顔01.jpg



この時期だからこその、ほのぼの動画です。


フリップ(字)を入れられないバグ

未だに回答メールすら来ない

ぼったくり有料ソフトのおかげで

それっぽく見せるのは大変なのですが

音だけで何とか理解してください。


それと、ルールは、たぶん関東ルール(たぶん)です。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。