SSブログ

同時じゃないのがんーみん想い(曹洪) [ パイソン、ボア]

緊急事態宣言だとか

もうね。ここで話してたりすると

んーみんが重い人間っぽく見えそうなので

話すのを自粛(100%自粛ではないが)しますw


先日、

太史慈、張飛

と毎日1匹ずつ脱皮しましたが

今日は、曹洪が脱皮してくれました。


ヘビたちで会合でもしたのでしょうか?

んーみんを忙しくさせないために

そして、ブログのネタに困らないように

みんな別の日に脱皮してくれます

(もう1匹、脱皮前の、孟獲は昨日脱皮しませんでした

 たぶん明日かな?)


0408曹洪01.jpg

0408曹洪02.jpg

見事に1本脱ぎ


0408曹洪03.jpg

164cm(実際は138cm)1754g

実はこの脱皮をする直前に、餌食べてますw



今日は20度位まで温度上がるそうなので

今年初の

ヘビたちのマンションのエアコン切って

壁(ビニール)開けるかなぁ~。


あ。でも南風が強くなるんだってよ。

かなり、ほこり(砂)が舞い込むような風になるので、

南側の窓は開けないほうがいいですよ

ってテレビで言ってた。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。