SSブログ

外は寒いのに服を脱ぐ黄忠とぬくぬくの司馬懿 [ ナミ、マイマイ、他]

季節外れの大雪

寒いねぇ~。

翌朝もかなり寒い。

普通に風邪ひきそうです。


そんな寒い中

黄忠が、服を脱いでました。

0330黄忠01.jpg

一度脱いだら着れないけどねw


0330黄忠02.jpg

0330黄忠03.jpg

114cm(実際110cm)581g


この測定後、曹洪が残した餌に

速攻で飛びつきましたので600g超えたと思われます


これにつられてか

測定日を明後日に向かえて

いつも測定日の前後賞に脱皮する太史慈も

予定通りに来月も前後賞狙ってるみたいです。

ついでに張飛が真っ白くなり

趙雲が水の中に入りっぱなしになり・・・

微妙に脱皮フィーバーを向かえそうな感じです。 



脱皮前になってないヘビちゃんも当然居るわけでして・・・

0330司馬懿01.jpg

司馬懿は朝までんーみんの部屋でぬくぬくしていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。