SSブログ

道の駅番屋(福島県南会津町番屋) [ 食べ物]

朝から何も食べてないんーみん。

山の中をひたすら走り


こんな山の中に 道の駅

ここなら食べ物あるよね。きっと。


0328道の駅番屋01.jpg


しかしだ。

駐車場に車は1台も無い


ここ道の駅だよね。

全国共通の道の駅のマークもあるよね。


来るときさ、西那須野ICから北上して

途中道の駅、あったけどさ

この中にコロナウイルス感染者居そう!

ってくらい車止まってたんだが

この道の駅は、車すらないw


果たして営業してるのだろうか・・・


入ったら従業員居ましたw

よかったw


入り口に

0328道の駅02.jpg

こんなのが張ってあったから 

これ売りなのかな?


とにかく朝から食べてないんーみんは

そばでもカレーでもなんでも食べられればいいのさw


これくださいw


で即注文

0328道の駅03.jpg0328道の駅04.jpg


山奥なのでカレーの味がどうとか期待はしません

道の駅なので量も期待しません。

どんぶりに入ってるカレーと、素揚げした野菜は

最近のおしゃれなカレー屋を意識してでしょうか?

0328道の駅05.jpg

普通にカレーライス。

カボチャ意外と合うんだね。程度。


0328道の駅06.jpg

行者ニンニク入りの餃子

ニンニクの味あまりないのだが・・・

野菜餃子大好きだけど

かなり青い色。キャベツじゃなくてにらばかり?!


どちらも普通に

ごちそうさまでした。


はっきり言ってお腹いっぱいにはなっておりません。


タグ:道の駅番屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。