SSブログ

木賊温泉共同浴場 広瀬の湯(福島県南会津町) [旅・温泉・食べ物]

戻りました木賊(とくさ)温泉


時間はちょうど2時ごろ

駐車場に入るとそのあとにもう一台の車

宇都宮ナンバーで、中には老夫婦


んーみんが先に到着しましたが

この人たちも温泉だろうね。

これじゃ、撮影できなくなる。入るのずらそう。


案の定、老夫婦は広瀬の湯に入っていきました。


10分ほど、車の中で休憩したのち

いざ。広瀬の湯へ

0328木賊温泉広瀬の湯01.jpg


0328木賊温泉広瀬の湯03.jpg

300円を払い


0328木賊温泉広瀬の湯04.jpg

男湯の扉を開けると

脱衣所から見えるのは

コンクリートとタイル張りの湯船。


まだ、老夫婦は居るので

撮影は、中断して

お風呂を満喫。


岩風呂でもそうだったけど

ぬるい湯なので長湯できるね。

でも、んーみんさっきまで湯の花温泉入ってたからさ

ぬる湯でも、少しのぼせ気味


老夫婦の男性が出たので

撮影タイム

0328木賊温泉広瀬の湯05.jpg

カランあるのですが、水しか出ません。

シンプル構造ながらも、

7~8人入ったところで窮屈さを感じるかな。ってくらいの広さ


それより・・・

朝から何も食べてない。


腹減った~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。