SSブログ

初めてだっけ?(徐晃) [ パイソン、ボア]

自粛期間の埼玉県民です。


でも、知事が

「東京方面に行かないでください」

という発言もしたので

発令されてない群馬や栃木方面は行ってもいいの?

って勘違いする人もいそうですね。


もうね。

武漢みたいに

外出られないように隔離しなくちゃ

どれだけやっても無駄のような感じしますがw



さてさて

いつも土曜日はお出かけしてたので

お休みがちでしたが

今日は、そんな自粛なわけでUPです


昨日は徐晃を、

何か月ぶりだろお部屋にご招待。


シンと顔合わせも初めてかな?!


0328徐晃01.jpg

シンは、平常睡眠

徐晃もビビることなく、シンの側でくつろぎモード

0328徐晃02.jpg

側に寄せてあげても嫌がらずにしております。


それだけです。

自粛で、つまらないというのに

これと言ってスクープな情報もありません。


もしかしたら、

明日はここお休みするか

(UPするものがないためw)

過去のボツになったものをあげるしかないか・・・

(先週行った温泉の写真とかUPするかもしれません)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。