SSブログ

お花見(典韋) [ パイソン、ボア]

東京で週末外出禁止令出たでしょ

相次いで隣県の知事たちも。で

昨日埼玉も週末外出禁止令出ました。


夜、猫の餌(ウエット缶)と

んーみんの夕食分の食材を求め

某大型スーパーに行きましたが

案の定、カップラーメン系が品薄w


おいおい。

たった2日の外出禁止令で

食糧難にならないってw

そもそも給食用の食材があまりに余ってるんだからさw

某ホットモ〇ト、ほ〇かほっか亭などの弁当屋だったり

大手食堂系だったりは普通にオープンしてるって。


スーパーに行くことが禁止とは言ってない

むしろパニックにならないためにスーパーなどは

開いているとのこと。

必要する外出なのでOKなのです。

と、わざわざ、頭悪そうな人たちに言ってるしね。

(それでも買い占める連中たちのみじめな姿が・・・)


大勢のいるところに遊びに行かないようにが

そもそもの禁止令なんだからさ。


ま、そういう人は、2日間カップラーメンで過ごしてくださいなwww


んーみんは

いつも通りに米炊いて、

いつも通りに料理して食うからさw

(しかも給食等の問題で食材余った時期だから肉とか安いし)



そんなうんざりとしてる日々の中、


昨日は暖かかったですね。

午後は事務所内が25度超えておりました。


隣の家の桜も程よく咲きはじめました


という家の芝桜も1分か2分咲きぐらいかな

ちらほらと咲き始めました


0327花01.jpg

せっかく良い陽気なので

0327典韋02.jpg

芝桜のお花見です(典韋が)

何となく気分良さそう。


そして夜は

0327典韋シン03.jpg

シンの鼻見!(典韋が)


しばらく鼻見をしたところで

0327典韋シン04.jpg

一緒におねんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。