SSブログ

約7倍(典韋) [ パイソン、ボア]

昨日は暖かかったのに

今日は雨で しとしと モードですのぅ


そういうときってさ

ふいに過去の事を思い出したりしない?


なんか無性に ウインク っていう歌手いたじゃん。

あの曲が聞きたくなったりしたわけですよ。

で、ユーチューブで何曲か聞いて(見て)たんだけどさ。


相田翔子さんって、全然老けてないよね~

んーみんと同世代のはずなのにね。



さて蛇も同様に、過去を振り返りたくなるわけですよ

昨日は典韋を部屋に連れていったので


0310典韋.jpg

0310典韋01.jpg

画像を撮ってみました。



そして

お迎え当初の画像

0310典韋過去02.jpg

手のひらにすっぽり。

そりゃ60gでお迎えしたんだから


今は、約7倍の重さ。

かなり重さを感じます。


しかしながら、大きくなっただけで

外見は小さい頃から変わらずなので

大きくなっても、

いつまでも子供扱いしちゃうんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。