SSブログ

脱皮(太史慈)~綺麗な一本~ [ パイソン、ボア]

脱皮フィーバーも後半に差し掛かった今日この頃


本日は太史慈が脱皮です


0229太史慈01.jpg


0229太史慈02.jpg

この子は水の中に入ったり出たりを繰り返して脱皮するようで・・・

水の中に脱皮の皮があったり

ペットシーツはびしょぬれだったりです。

そういう癖があるので、

この子の1本脱ぎはこの先も見れることはめったにないでしょうね。


0229太史慈03.jpg

本来明日が測定日。

この子の脱皮って

過去4回が偶然にも

12月1日、1月2日、2月1日、2月29日

測定日、もしくは前後日で脱皮しています。


これが宝くじだったら・・・前後(日)賞 合わせていくらになることやらw


そんなことより測定結果

脱皮の皮は8分割してしまったので測定不可ということで

実際の長さ 72cm 体重214g


みるみる大きくなっています



という事で、太史慈の脱皮でした。



ん?なになに?

タイトルのサブに

~綺麗な一本~ ってかいてあるって?


あ。そうそう。

この脱皮で、太史慈がしたうん〇

とってもきれいな一本だったんですよw

0229太史慈04-1.jpg

モザイクかけてしまいましたがこんな感じに15cmほどの

一本脱糞!


モザイクじゃない画像は

続きはこちら をクリックね

(お食事中の方は押さないように)


注意:スマホの方、一部PCの設定の都合上クリックしなくても

   普通に見れてしまいます。ご了承下さい

  ↓

  ↓

  ↓

はい。続きです。



0229太史慈04-1.jpg

これが加工後ですが

引き返すなら今のうちだよ。







































本当に見るの?
































最後の警告だよ。これ以上は自己責任でね













0229太史慈04.jpg


どう?綺麗に一本脱糞。

もうね。捨てるのがもったいないと

今になって思ったんだけど


写真撮った後、即座に捨ててしまいましたよw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。