SSブログ

打ち解けてきた(趙雲、シン) [ パイソン、ボア]

何度か趙雲とシンを一緒にする画像あげてたのですが


何となく、趙雲が打ち解けてなかったって言うか

ボールパイソンたちや張飛のようには、

いかなかった趙雲


今朝やっと一緒に居る場面を捕らえました


昨日の夜は

んーみんの布団に趙雲が一緒に居たのですが

朝、目覚ましが鳴る10分ぐらい前

シンがんーみんを起こすために

布団に潜り込み


当然趙雲とばったり会うわけです


結局んーみんはそれで起こされ

着替え中




0226趙雲シン02.jpg


趙雲が自らシンの顔の方に行って、朝のご挨拶?!



0226趙雲シン01.jpg


その後は2匹共が フリーズ したかのように動かなくなりました




そんな動画なのですが

カメラマンのんーみんだけがハイテンションだったという・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。