SSブログ

しれとこ食堂(群馬県邑楽町) [ 食べ物]

ジョイフル本田千代田店で

レオパの餌のコオロギ100匹と

鳥の餌のヒマワリの種2kgと

猫の餌のドライフード3kGとウェットフード12缶


意外と重いです。

さてお昼は何食べよう・・・

お蕎麦食べたい気分だったけど、

お腹の調子がまだ何となくやばいのね。

冷たいお蕎麦食べたら絶対ぶり返すよね。

で却下

なので以前行ったお惣菜食べ放題の

「ばらくら」行こう

で行ったのさ

外まで行列なのさ。

諦めました。


で、向かったのが 

「しれとこ食堂」

0211しれとこ01.jpg

このブログじゃ初めてだっけ?2回目だっけ?

まぁいいや。

どんぶりものに関しては 1勝8敗 

で負け越しのお店です(・・・って何の対戦だよw)


0211しれとこ02.jpg

メニューの一部はこんな感じ


お腹の事も考え、

以前完食できた 唐揚げカレーにしようじゃまいか


0211しれとこ03.jpg

来ました来ました。

ご飯は丼に入れたものをひっくり返して

お子様ランチっぽい盛り合わせ

ごはんの量は2合までは無いね。

でも他店でいう大盛程度あるかなぁ

から揚げは2つを半分づつに切って4片ありますが

ここの唐揚げは

揚げたてで美味いんだな

(他の味の評価はあえて控えます)



途中まで食べたらやっぱり喉が渇く・・・


少しならいいよね。


冷たいお水を飲みます。(こんな日に限ってキンキンに冷えてやがるw)

水を飲んだ直後、

石川さゆりの名曲

♪ きゅ~るり~ きゅ~るり~らら~

 ききわけ~のな~い~ おなかですぅ~♪

状態に・・・


0211しれとこ04.jpg

焦っていたのでぶれてしまいましたが

一応完食。

サブメニューの 食べたらさらにやばそうな、冷ややっこと

水分たっぷりの お味噌汁 は食べられそうだけど

お腹の都合上、念のため残してしまいました


お金を払って、トイレに駆け込み・・・

帰り、薬局に寄って ラッパのマークの例のやつ、を買いこみましたとさ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。