SSブログ

かない亭(グンマー帝国長野原町) [ 食べ物]

妄想の通りに

かない亭向かってしまいました


到着したのは開店10分前ぐらい

0208金井亭01.jpg

既に長蛇の列


ここのお目当ては、

かつ丼(しかも限定食)

んーみんの前で並んでるのは15~6人

この時点、んーみんは、かつ丼限定だからやばいかな?

(10食限定だと思っていました)


11時開店で入ると

みんなバラバラに席に着きます(誰が先かもわからないぞ)

メニューを見ることなくすかさず かつ丼 を注文


注文が通ったところでメニューを

0208金井亭02.jpg

(他にもページありますがここのブログの枚数制限の為省略)


あら。かつ丼 20食限定だったのね。 焦ることなかったW


20分ほどして提供

0208金井亭03.jpg

きました かつ丼


ごはんが見えないくらいのカツが、はいってます

0208金井亭044.jpg

断面 3㎝近くあるでしょうか?


なんだろうね。たまに人間観察するんだけどさ

思った以上に量が多い量の料理が出たときって

みんなひきつった笑いをするんだよね。

まさにそれ。

分かってはいたものの、やっちまったかな?みたいな感じです


0208金井亭05.jpg

とりあえず、上段に乗ってるカツを3枚非難させ

残りは2枚にごはんが見えてきました

・・・通常はこの写真の丼ぐらいが1人前


ご飯はちょっと多めかな程度。

男性が普通に満足いく程度の量あります。


カツは、確か上州豚でも麦豚のブランドだとか・・・

めちゃくちゃ柔らかかったです


食べやすくて

結局カツ2枚でごはんは完食


しかしだ。残り3欠片。

意外と、苦しさが・・・

0208金井亭07.jpg

何とか最後の一口。

食べましたが、最後の方は水で流し込みましたw


ふー。ごちそうさまでした


920円(税込)

普通に大盛食べるくらいの価格でしたが

逆に安いと感じる値段でしたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。