SSブログ

『お手』ならぬ(張飛) [ ナミ、マイマイ、他]

張飛

0204張飛02.jpg


黄忠を超えたんじゃないかってくらい

人に懐いてるのですが

何となく芸を覚えていくんじゃないか?

って感じる今日この頃


過去では、

じっとしていたり

猫と戯れたり・・・



犬のしつけなどでよくある

「お手!」でも覚えさせるか?


当然蛇に手はないし、声が聞こえるわけではありませんが

手を差し伸べたら・・・


んーみんの手にあごでもなんでも乗せてくれれば

いわゆる「お手」でいいのか?


そして挑戦w




来ました 

「お手!」ではありません

「尾で!」んーみんの手にきましたがな


と同時に最近、

あごの下に、カエルみたいに空気ためて膨らませて

「ぷはっ」ってやるのも芸の一つなのかな?

(はじめ風邪ひいての、くしゃみなのかと思ってたんだが

 どうやら違うっぽい)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

hata

先日ショートメール送りました^_^
by hata (2020-02-04 22:20) 

んーみん

このコメントで今気づきました
by んーみん (2020-02-04 23:01) 

ゆうちゃん

ただノンビリしているのか?
元気がないのか?
が、ワンちゃん猫ちゃんのように見分けが簡単なら・・・って思いますよね(*0*;)

何でもないと良いですね。

by ゆうちゃん (2020-02-06 09:21) 

ゆうちゃん

数日分、遡って読ませて頂いていたので、間違って
別の記事にコメントしちゃいました^ー^;


by ゆうちゃん (2020-02-06 09:23) 

んーみん

イグアナのほうですね。
先ほど元気を取り戻して逃げるようになりました
なんか切ないけど通常に戻ったのでホッとしました。
by んーみん (2020-02-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。