SSブログ

おねんね(曹洪) やっと脱皮(徐庶) [ パイソン、ボア]

ここ何日か、徐庶の脱皮が遅れてるので

話題に困るといけないと思い

昨日の晩は曹洪をんーみんの部屋に


0126曹洪01.jpg

枕もとで戯れてます

0126曹洪02.jpg


0126曹洪03.jpg

写真撮影もばっちり


0126曹洪04.jpg

疲れたので寝ようね。お休みまた明日・・・と言ってるのでしょうか?

(実際はいつ脱走しようかの様子見かもw)


0126曹洪05.jpg

そして本当のお休み・・・




という一連を撮りました


今朝

徐庶脱皮しています

0126徐庶01.jpg

よかったよかった。


ん。

0126徐庶02.jpg

脱皮不全ジャマイカ!

お尻から尻尾にかけて剥けていません


この子は暴れず静かにしてるので

ぬるま湯に数秒つけたら

簡単に剥くことは出来ましたがボロボロだったので

測定不可能にw


0126徐庶03.jpg

一応

実際の長さ 101cm (やっと1m超えました)273g

1/15に脱皮の前兆で

1/11から何も食べてないんだよなぁ~。

今日はいっぱい食べようね。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

三角モフモフの中にいる姿って、
可愛いですね
by ゆうちゃん (2020-01-26 12:29) 

んーみん

ぴょこっと顔を出した姿って
なんか可愛いですよね。

by んーみん (2020-01-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。