SSブログ

名前決定と固定ツイート用の紹介画像 [ 爬虫類(ヘビ以外)]

グリーンイグアナの名前決めました


劉封(りゅうほう)


です

やはり三国志からにしました。


さて、最近ツイッターなるものを

今更、はじめた おっちゃんですが、

他の人の見てると、固定ツイートっていうの?


あれで我が家のペットたち

みたいに紹介してるジャマイカ!


んーみんもやってみたいw


って 恥ずかしながら

今年になって #(ハッシュタグ)ってのつけ方を知ったってのに

あらたにピン止めみたいなのに挑戦です。


その前に

ペットの写真を加工せねば・・・

(その時に劉封というのがピ~ンと来ただけです)


一応

Twitterには こちらを固定ツイートする予定

0119ボール.jpg

1枚目 ボールパイソン編


0119パイソンボア.jpg

2枚目 ボール以外のパイソン、ボア編


0119コーン.jpg

3枚目 コーン編


0119ナミヘビ.jpg

4枚目 コーン以外のナミヘビ編


0119レオパ.jpg

5枚目 レオパ編


0119他.jpg

6枚目 猫、ヨウム、イグアナ


こんな感じに作りました

こんなの作るのに3時間ぐらいかかっておりますw



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

イグアナちゃん、お迎えしたんですね~
by ゆうちゃん (2020-01-20 11:00) 

んーみん

何件か廻ってしまいましたからね。
一番近いところにお手頃価格で居たジャマイカ!
で、ついお迎えしちゃいました

2mの3~40kg近くまで大きくなるそうで・・・
そのころは猫用に使ってた檻ケージが活躍しそうです。

クローバーとかタンポポを食べるそうなので
数年後の春先、リードつけて一緒に外を散歩するのを
夢みて育てていきます
by んーみん (2020-01-20 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。