SSブログ

挨拶会から帰ってきたのでUP [ 食べ物]

朝UPできませんでした


というのも

埼玉県自動車流通4団体新年挨拶会

なんてものがあったので

朝早くから、さいたま市(旧浦和市)に

行ってしまったわけです

0110新年01.jpg


要は、4団体のお偉いさんや新県知事さんが、

新年の挨拶を長々とする会でして

んーみんは役員とはいえ、

下っ端の役員は、サクラのような役目なわけです。はい。


0110新年02.jpg

埼玉県では有名な方々が、似たり寄ったりの話をするわけで・・・

サクラのんーみんはそれを、直立不動で聞くという役目。


6人の話プラス乾杯の人も長く話すので

当然腰が痛くなります。(約1時間)


何とか苦痛が過ぎれば立食パーティー

とはいえ、んーみんが障害者なので

椅子を確保w(一緒に来た人の分まで)

0110新年03.jpg

0110新年04.jpg

0110新年05.jpg

0110新年06.jpg


0110新年07.jpg

でも・・・椅子に座ると、

今度はテーブルが無いw

椅子に料理乗せて

結局は立食して食べるって言う・・・



他にもお蕎麦だったり、天ぷらだったり

和食だったり、中華だったり・・・

そうは食べられませんでしたが、

んーみんのところの支部は4人参加したけど

まとまって1台で行ったので、

運転手じゃなかった分、楽とはいえ

助手席だったので

帰りはとにかく眠い眠い

しかし寝ちゃいけないと思うと、

50Kmの道のりがこれまた苦痛


食べ物で良い思いをしても

辛い思いもある

人生そんなもんだよね。

 某水〇黄門の歌のような・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。