SSブログ

戯れ(徐晃、シャー)とスリスリタイム(太史慈) [ パイソン、ボア]

昨日天気予報で

んーみんの地区のあたりが

雨と雪の境目だという事で

心配していたのですが

雪にならずに雨で済んだので良かった良かった


お正月に、車運転しない人が多々いるもんで

昨日は、朝(仕事前)からバッテリー上がりの電話が

毎年恒例のように数台あり、

そんなところでの今日、雪なんか降った日には

今の時間、ブログなんか書いている場合では無かったと思うよ。



というわけで、ほっとしているところですが

昨日は徐晃をんーみんの部屋に


0108徐晃.jpg

もふもふに入れるも


長期間の脱走経験がある子なので

再度脱走されたら可哀そうなのと、

おそらく見つけにくい場所に隠れるであろう予感がするので


0108徐晃シャー.jpg

0108徐晃シャー02.jpg

軽~くシャーと戯れたところで

ゲスト用ケージに戻します。



先日同様にたわいもないブログネタになってしまいました。


なのでもう一つ

昨日の餌やりに太史慈が居ました


0107太史慈01.jpg

この子もたわいもない食べっぷり


そして

食後恒例の

0107太史慈02.jpg

♪スリスリたぁ~いむ(けいおんの、ふわふわタイムの温調で)♪

  ♪スリスリたぁ~いむ♪


最近、このスリスリ、食前にもやってくれるようにもなってきました。


・・・そしてんーみんのカーナビの音声が

年甲斐にもなく

けいおんの平沢唯の声した豊崎愛生さんだったりします

実は、このナビで良く道を間違えますw

なぜなら

本来は右折でも

「えっと、この先左折?・・・よくわかんないよ~」

とか言うんですよ。ナビなのにあり得てはいけないナビですw

完璧じゃない所がおもしろく、

単調の案内では無いところが眠気防止にもなるので使ってるのですがw


そろそろ違う人の音声に変えようかは未定。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。