SSブログ

魅力的だったのでお迎え [ パイソン、ボア]

お正月休みも残すところ1日

(んーみんのところは7日からなので明日まで休み)


どこの爬虫類を扱うショップも新年割引するかと

ゴラソン(三郷市)にお邪魔


ゴラゾンさんは、

ゴイス 時代に 厳顔

コラソン(上尾)で 典韋

ゴラソンに合併してから 曹洪

とボールパイソン3頭買ってしまったショップでして


意外と面白い個体が

めちゃ安く居るのでついつい買ってしまいます

今日も行くと、発見してしまいました。


20105キラービーモハベ01.jpg

キラービーモハベのオス


キラービー は 

スーパーパステル(パステルの2重掛け合わせ)× スパイダー × モハベ

の4重モルフ

4重にもなるとお値段お高いんでしょ?!


某ジョイフ〇本〇 だったら

10万以下で見ることは間違い無くありえないでしょうね

普通のショップでも10万前後

ここでは・・・


消費税込み33000円


うわーーーーーーーーぁ

買ったw


惜しくも袁紹と凌統を亡くしてしまったので

罪滅ぼしじゃないけど

買いました。

家のバターと掛け合わせてもめちゃくちゃ面白いモルフできるんですよ


で家に戻って体重測定

20105キラービーモハベ.jpg

534g

ちょっと今年の繁殖は無理かな

まぁまぁ大きくなった子なので

突然死も無いでしょ・・・たぶん




さてこの子、バターの曹洪ちゃんと掛け合わせると

どんな子が産まれるかは以下の通り

(以下すべて12.5%(8分の1の確率)で生まれますので8種類)


まずは 大外れの場合

パステルジャングル.jpg

パステルジャングル

これが大外れの場合ですw 

大外れでもパステルは残るようです。良いジャマイカ良いジャマイカw


そして

12.5%(ハズレ)で

バンブルビー.jpg

バンブルビー(パステルスパイダー)


これでもハズレなんですよ


12.5%(これでもハズレ)で

パスタベ.jpg

パスタベ(モハベパステル)


12.5%(これでもハズレ)で

バターパステル.jpg

バターパステル



ここまでがハズレの4種


ではアタリの4種です



パスタベビー.jpg

パスタベビー(バンブルビーモハベ)




バターモハベパステル.jpg

バターモハベパステル


青目のこれこそバター色の淡い色のヘビちゃん

これが普通の当たりとはw


クイーンビー.jpg

クイーンビー(バンブルビーバター)



そしてそして大当たりの場合

パステルバターモハベスパイダー.jpg

パステルバターモハベスパイダー


白蛇ちゃん誕生ってわけ



これこそ


飼わないという

 選択肢はないがなw

でしょ。


さて、この有望な子

名前どうしよう・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。